undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

無効のパスワード! 

「新しいE メールが届いているかな?」と期待しながら私はパスワードを入力しました。そうしたら「無効のパスワード」というメッセージが出ました。「そんな はずはない!」と思いながら、私はパスワードを入力し直したが、また「無効のパスワード」というメッセージになりました。しかたがないので、私は「SBC グローバル」に連絡して、新しいパスワードを取得しました。刺繍1 
2~3 日は問題はなかったが、ある日また「無効のパスワード」というメッセージが出ました。私はすぐにまた、新しいパスワードを取得したけど、その後3週間「無効のパスワード」の繰り返しでした。とうとうこの問題を我慢する事が出来なくなった私は、アメリカまで電話して「SBC グローバル」の方にパスワードの問題を説明しました。


最初は、彼もどうしたら良いか分かりませんでしたが、突然、彼は聞きました「ボードさんが日本にいる間、ミズーリ州にある、あなたのコンピュータを使っている人がいますか?」私は「はい」と応えたら、彼は「おそらくお宅のコンピュータを使っている人は2~3日おきにパスワードを変えているようです」と説明してくれました。


私はすぐにアメリカの家に住んでいるクリスチャンの兄弟に電話して「最近パスワードを2~3日おきにパスワードを変えていますか?」と聞いたら、彼は「はい、変えています」と応えました。笑いながら、私は彼に説明しました「私がパスワードを変える度に、あなたに(無効のパスワード)というメッセージが出て、そして、あなたがパスワードを変更する度に、今度私に(無効のパスワード)というメッセージが出ます」今私達は、必ず同じパスワードを使っているので問題は解決しました。
私は、神の御言葉が、E メールのパスワードの様に複雑でない事を感謝します。

 

あなたがたが新しく生まれたのは、朽ちる種からではなく、朽ちない種からであり、生ける、いつまでも変わることのない、神のことばによるのです。「人はみな草のようで、その栄えは、みな草の花のようだ。草はしおれ、花は散る。しかし、主のことばは、とこしえに変わることがない」 Ⅰペテロ 1:23~25

 

クリスチャンは、いつでも神からの新しいEメールを読む事が出来ます。面倒なパスワードは、ありません!。日々主からのメッセージ(聖書)を読みましょう。

 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ