undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

スーパーボックスに座るチャンス 

スーパーボックス ダスキンに勤めている方から電話があった時、私はかなり興奮して「ほしい!ほしい!」と叫びました。ダスキンはヤフードームにスーパーボックスを持っています。スーパーボックスはヤフードームにある最高の席です。私は正確な値段をしりませんが、かなり高い席です。今まで、ヤフードームに行くときに私は何回も「一度だけで良いから、スーパーボックスに座りたい」と思っていました。
なので「スーパーボックスのチケットが2枚あるから、差し上げますよ」という電話があった時、私は「ほしい!ほしい!」と答えました。ダスキンの方は「スーパーボックスを使う2人の名前を書く必要があるので、今から私がFAXを送ります。その書類に名前と食事の注文を書いて、またFAXで返して下さい」と説明しました。
FAXが来た時、私は手にペンを持て待っていました。しかし、試合の日にちを見た瞬間に、私の満ちあふれる喜びは深い悲しみに変わりました。試合は6月10日にあります。水曜日です。その晩、私はペルーに行かれている先生の代わりに北九州教会で奉仕をします。私はダスキンの方に電話して、泣き声でスーパーボックスのチケットを断りました。


これから先スーパーボックスに座るチャンスがあるかどうかはわかりませんが、私はクリスチャンだから、スーパーボックスの席よりも遥かに素晴らしい席に座るようになります。キリストは全ての信者達にこの約束をされました。

 

「勝利を得る者を、私とともにわたしの座にに着かせよう。」黙示録3-21


実は、聖書によると、神様はキリストを信じている私たちを「キリスト・イエスにおいて、ともによみがえらせ、ともに天の所にすわらせてくださいました」エペソ2-6

 

もちろん、私たちは肉体的にまだこの地上にいますが、霊的に私たちはもうすでにキリストとともに天の所にすわっています。キリストを信じる信仰によって、私たちは神様の「スーパー、スーパー、スーパーボックス」に座っています。

 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ