undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

パスカード(名札) 

パスカード 「JBBFの全国聖会」の数日前に、このメールがありました。
「全国聖会にご参加下さる諸教会に、先日、パスカード(名札)を送付させていただきました。当日は、このパスカードがないと入場できませんので、お忘れにならないよう、必ずご持参ください。」
第1集会と第2集会、私はメールに書いてあるようにパスカードに付いている紐を首にかけて行ったので、入場出来ました。しかし、第3集会のとき私は、パスカードについての規則を試す事にしました。私はパスカードを手の中に隠して入場しようとしましたが、パスカードを確認している方に止められました。「先生、パスカードはどうしましたか?」笑いながら私は手を広げてパスカードを彼に見せました。隣のテーブルに座っていた先生は言いました。「ボード先生、パスカードをちゃんと付けて下さいよ!」
第4集会のときも、私はパスカードを付けないままで入場しようとしました。やはり、パスカードを確認している方は私に聞きました。「先生、パスカードはどうしましたか?」私は答えました。「ありません、しかし私はこの集会の講師ですから、私を入れてくれないと、誰がメッセージをしますか?」その方は困った顔をして、口ごもりながら「どうぞ、お入り下さい」と言いました。笑いながら、私はポケットの中からパスカードを出して見せました。
「パスカードがないと入場できない」という規則があったのに、私は講師だったので入場できました。

しかし、天国に入るための規則を守らないなら、誰一人天国に入る事ができません。「天国に入るための規則」って何ですか。ヨハネの福音書の3章に書いてあります。3節と5節によると「人は新しく生まれなければ、神の国を見る事もそこに入る事もできません。」

人は自分の罪を悔い改めて、十字架の上で私達の罪のために死んで下さったイエス・キリストを救い主として信じる事によって新しく生まれます。そうしない方は、誰であっても天国に入る事ができません。
マタイの福音書7:22によると、主の名によって預言する人や悪霊を追い出す人や奇跡を行う人であっても、イエス・キリストを信じる信仰によって神の子供にならなければ、天国の門で神様に言われます。「私はあなたを知りません。私から離れていく」

まだ、天国のパスカードを持っていない皆さんにお勧めします。今日イエス・キリストを信んじて、パスカードをもらって下さい。「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたは救われます。」使徒の働き16:31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ