undefined 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

美味しい食事 

Restaurant 先日台湾に行った時、最初の日に私は高雄の宣教師と数人のクリスチャンと一緒にレストランに行きました。
すごい食事でした。私達はシュウマイ・鴨・豚・エビ・魚・焼きそば・スイカ・タピオカ・胡麻だんご等を食べました。もっと沢山食べたけど私はこれだけしか覚えていません。

あまりにも美味しかったので、私は冗談を言いました。「天国に行っても、これより美味しい物がないでしょう!」みんなは笑いました。
しかし一人の姉妹は私の冗談に反論しました。「それが事実なら、私は天国に行きたくありません!」今度、みんなは大笑いしました。

聖書を読むとその姉妹の言葉の通りだと分かります。この地上の生活はどんなに贅沢な生活であっても、天国の生活はもっと素晴らしい生活になります。
例えば、台湾でどんなに美味しい食事をしても、黙示録19:9によると、私達は「小羊の婚宴」に招かれています。

また、マタイの福音書8:11でイエス様は言われました。「たくさんの人が東からも西からも来て、天の御国で、アブラハム、イサク、ヤコブといっしょに食事をします」この食事に出る食物はこの地上にあるすべての食物よりもっと美味しいでしょう。

この地上でどんなに美味しい飲物でも、天国でもっと美味しい物を飲みます。なぜなら、黙示録22:1によると、私達は「水晶のように光るいのちの川の水」を飲むからです。

この地上でどんなに立派なな住居に住んでいても天国で私達はイエス様が供えて下さる住居に住みます。 (ヨハネの福音書14:2)

この地上でどんなに美しい服を着ても、天国で私達は神様が与えて下さる衣、光り輝く、衣を着ます。(黙示録6:11;19:8)

「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、そして、人の心に思い浮かんだことのないもの。神を愛する者のために、神の備えてくださったものは、みなそうである。」
第1コリント2:9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ