undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

BEAUTY SOAP 

SOAP 石鹸がなくなったので、買物に行った時、私はいい石鹸を探そうと思い、いろんな石鹸が見ました。
その中に、私に希望を与える石鹸がありBeauty Soapという石鹸でした。それを見た時、私はとても嬉しくなりました。
「この石鹸を使ったら、私はもっと美しい人になる事ができるかもしれない」と思い喜んでその石鹸を買いました。

数週間そのBeauty Soapをつかって見たけど、私はちっともBeautifulになっていません。顔にあった皺はまだ残っています。体は細くなっていません。まだ太ったままです。毎日そのBeauty Soapを使っていますが、私が期待していたような効果は何もありません。 

やはり本当のBeautyは石鹸の様な物からなりません。Beauty Soap・化粧・綺麗な服は私達の外側をある程度美しくする事ができます。しかし、聖書はその外側だけの美しさは空しいものであると言っています。(箴言31:30) 

マタイの福音書23:27-28にイエス様は言われました。
「あなたがたは白く塗った墓のようなものです。墓はその外側は美しく見えても、内側は、死人の骨や、あらゆる汚れたものがいっぱいなように、あなたがたも、外側は人に正しいと見えても、内側は偽善と不法でいっぱいです。」

もちろんBeauty Soapの様な物で自分の外側を出来るだけ美しくする事は悪い事ではありませんが、外側だけ綺麗にして、内側を汚い状態にする事は良くない事です。

エレミヤ書2:22で神様は仰いました。
「たとい、あなたがソーダで身を洗い、たくさんの灰汁を使っても、あなたの咎は、わたしの前では汚れている。」

全ての人々に、体を美しくする石鹸よりも、心を美しくするものが必要です。幸いな事で、それができるものは一つあります。
「御子イエスの血はすべての罪から私たちをきよめます。」第1ヨハネ1:7。

イエス様が十字架の上で私達の罪のために流して下さった血は心を美しくするBeauty Soapです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ