undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

NO U-TURN! 

先週の日曜日に700人以上の人達がCherry Street BCの教会に集まりました。その日6名がバプテスマを受けました

先日、私はアメリカの運転免許証の更新をしました。
100万人が住んでいる北九州市に 運転免許証の 更新できる場所は一ヶ所だけど、15万人が住んでいるスプリングフィールド市で更新できる場所は3ヶ所あるのでとても便利です。
Traffic sign アメリカの更新の方法は日本と全く違います。まず、更新料が安い。
$10 (¥950)だけです。そして、速い。10分もかかりません。まず、目の検査があり、次に、8つの交通標識の意味を言わなければなりません。そして最後に写真を撮ります。
交通標識の意味を言った時、私は8つの中の7つをすぐに言う事が出来ましたが、最後の標識の意味を言うのに少し時間がかかりましが、ようやく思い出しました。NO U-TURNでした。
つまり(ここでUターンをしてはいけません)と言う意味です。

クリスチャンの信仰生活もNO U-TURNであるべきです。
ルカの福音書9:62にキリストは御自分について来る人達に言いました。
「だれでも、手を鋤につけてから、うしろを見る者は、神の国にふさわしくありません。」

第2ペテロの手紙2:20~21にもっと厳しい警告が書いてあります。
「主であり救い主であるイエス・キリストを知ることによって世の汚れからのがれ、その後再びそれに巻き込まれて征服されるなら、そのような人たちの終わりの状態は、初めの状態よりももっと悪いものとなります。義の道を知っていながら、自分に伝えられたその聖なる命令にそむくよりは、それを知らなかったほうが、彼らにとってよかったのです。」

NO U-TURN! これを私達の進行生活のスローガンにしましょう。
使徒パウロと同じ様に
「うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、キリスト・イエスにおいて上に召してくださる神の栄冠を得るために、目標を目ざして一心に走りましょう。」
ピリピ人への手紙3:13~14


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ