undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

13 年 間 

あなたはギルダー・ロドリゲスと言うベネズエラ人を知っていますか。
ほとんど知っている筈がありません。なぜなら、先月まで誰も彼の事を知らなかったからです。
ギルダー・ロドリゲスは野球の選手です。
なぜ彼の事が急に話題になったかと言うと、彼は2001年に野球の選手になりましたが、先月まで彼はメジャーリーグの試合に出る事がありませんでした。

GuilderRodriguez 彼の夢は大リーグの選手になる事でしたが、大リーグの試合に出る前に、彼は13年間1,095試合のマイナーリーグに出なければなりませんでした。
今は、テキサス・レンジャーズで大活躍しています。


ロドリゲス選手についての話を聞いた時、私は聖書の創世記に書いてあるヨセフの事を思いだしました。

17歳の時に、ヨセフは夢を見ました。 (創世記37:5~11)
しかし、その夢が実現する前にヨセフは13年間奴隷と囚人の生活をしなければなりませんでした。

あなたの夢は何ですか?  その夢の実現をずっと待っていますか?  もし、まだであれば、その夢を諦めないで下さい。あなたの夢が神様の御心であれば、最も適切な時に神様はあなたの夢を実現させて下さいます。

Nothing Is Impossibleと言う英語の讃美があります。
Nothing  is  impossible  when you put your trust  in  God. Nothing is impossible when you're trusting in His Word. Hearken to the  voice  of  God  to thee: (Is there anything too hard to Me ?)  Then put your trust in God alone and rest upon His Word: For everything is possible with God.

「神様に信頼する時、不可能な事はありません。神様の言葉に信頼する時、不可能な事はありません。  「私に不可能な事があろうか」 と言っておられる神様の御声を聞きなさい。神様だけに信頼して、神の言葉に頼りなさい。なぜなら神様にとって全ての事が可能であるからです」と言う日本語訳です。

マルコの福音書9:23でキリストは言われました。
信じる者には、どんなことでもできるのです。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ