undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

すごい! 

「すごい! 」元旦礼拝に来られた人達は言いました。「すごい! 」そんなに「すごい!」ものは何でしょうか。 一人の姉妹が教会に贈って下さったおせち料理です。
私は、普通のおせち料理だと思いました。
しかし、教会の皆さんは「これは普通ではない!豪華なおせち料理です。すごい! 」と教えて下さいました。

おせち あまりにも「すごい!」おせち料理だったので、みんなは写真を撮りました。
その料理は皆さんが写真を撮る程の「すごい!」おせち料理であると分かった私も「すごい!」と連発しました。 後で、そのおせち料理の値段はいくら位だっただろうかと話しながら、私達は最後の料理まで残さず食べました。 確かにすごく美味しいおせち料理でした。

神様が遣わして下さった救い主を見た時、人々の反応は同じでした。彼らは「すごい!」と言いました。まず、彼等がキリストの御業を見た時、みんなは「すごい!」と言いました。キリストが病人を癒した時、群衆は驚いて言いました。
「こんな事はイスラエルで今だかつて見た事がない」
マタイ9:33、マルコ2:12


キリストが嵐をしずめた時、弟子達は言いました。
「風や湖までが言うことをきくとは、いったいこの方はどういう方なのだろう。」 マルコ4:41

キリストの話を聞いた時も、みんなは「すごい!」と言いました。
「あの人が話すように話した人は、いまだかつてありません。」
ヨハネ7:46
マタイの福音書5章6章7章に書いてあるキリストの話を聞いた人々は驚きました。 (マタイ7:28)
クリスチャンの皆さん、私達の神様は「すごい!」神様です。

Our God Is An Awesome God
と言う賛美の折り返しの通りです。
Our God is an awesome God. 
 He reigns from heaven above
 With wisdom, power, and love. 
 Our God is an awesome God.

訳すと……
「私達の神はすごい神です。彼は知恵と力と愛を持って
天国で支配しておられます。私達の神はすごい神です」


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ