undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

GOLD を取り戻した!! 

   免許証Gold 
私は、もう47年間日本に住んでいます。
最初の35年間、運転免許の色は青でした。そして、ようやくゴールドの免許証を取得出来ました。
しかし、その後2回の事故をおこしたので、免許証の色は青のままでした。

先週、免許の更新のために自動車免許試験場に行きました。
新しい免許証を渡された時、
私は大な声で「ゴールドだ! やった!」と叫びました。
試験場の職員も近くにいた人達も笑っていました。

これからの3年間、私はゴールドの運転免許証を誇るつもりです。しかし、正直に言えば、ゴールド免許証を取得する資格がありません。
この3年間、運転する度にスピード違反をしました。信号無視の違反もありました。ちょうど私がその違反をした時、警察に見られなかったので、私はゴールド免許証を取得できました。

キリストを信じる信仰によって救われている私達の救いも同じです。私達は誰一人も救いを受ける資格がありませんでした。私達は毎日いろんな罪をおかします。私の違反を見なかった警察と違って、神様は私達の全ての罪を見ておられます。
それにかかわらず、恵深い神様はキリストを信じる私達に救いを与えて下さいました。しかし、私たちは「救いだ!やった!」と誇る事は出来ません。

エペソ人への手紙2:8~9に書いてある通です。
「あなたがたは、恵みのゆえに、
   信仰によって救われたのです。
 それは、自分自身から出たことではなく、
    神からの賜物です。
       行ないによるのではありません。
         だれも誇ることのないためです。」

罪の赦しと永遠の命を受けた私達の証しは自分自身の弱さを誇る証しではなく、神様の驚くべき愛を誇る証しであるべきです。

 ♪ つみはうみのごとく、わがこころおおえど
  
  かみはさらにつよき、めぐみもてすくえり
  
  ああめぐみ、はかりしれぬめぐみ
  
  ああめぐみ、われにさえおよべり
  
 (聖歌593番 ああめぐみ!2節)より

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ