undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

YOU ARE HERE 

    YOU ARE HERE  
今回のメッセージは、特にクリスチャンのための
メッセージです。

「You are here」ターミナルや商店街等にある地図を見た時、この言葉を見た事がありますか。
もちろん「あなたは、ここにいます」と言う意味です。
地図を見る人に「現在地」を示す言葉です。

クリスチャンの皆さん、自分の今までの人生の地図を見てください。
その地図に「You are here」と書いてあります。
「Here」は、あなたの教会です。

皆さんは神様の導きによって教会にいます。
偶然ではありません。
もちろん、看板を見て教会に来た人がいます。
ある人は家のポストに入っていたトラクトを見て教会に決ました。
また、ホームページを見て教会に来た人もいます。
神様は色々な方法を通して私たちを教会に導いてくださいました。

また、神様は特別な目的を持って皆さんを
教会に導いて下さいます。
一人ひとりの兄弟・姉妹は、この教会にとって
必要な賜物を持っています。
その教会で信仰の根を下して、
その賜物を生かして一緒に主に仕えましょう。


使徒の働き4:32~33に、こう書いてあります。
「信じた者の群れは、心と思いを一つにして、だれひとりその持ち物を自分のものと言わず、すべてを共有にしていた。 使徒たちは、主イエスの復活を非常に力強くあかしし、大きな恵みがそのすべての者の上にあった。」

神様は、特別な目的を持って私たちを教会に導いて下さったのですから、エルサレムにあった教会の信者達と同じように、私達も心と思いを一つにして、各場所で福音を力強く宣べ伝え、神様に栄光を帰す教会を建て上げましょう。

「You are here」
あなたも
  私も  そのために  ここに  います。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ