undefined 現在の閲覧者数:
fc2ブログ

サ メ ! 

    サメ  
一人の人が海で泳いでいます。突然その人の後に鮫のヒレが現れます。Jaws
  の映画の場面でしょうか?
いいえ、違います。先月の19日に起こった現実の出来事です。
3回も世界サーフィン大会で優勝した事があるミック・ファニングは、南アフリカのジェフリーズ・ベイで行われた世界サーフィン大会に参加しました。

自分の順番を待っている彼は、サーフボードに乗っていました。突然、彼の後に鮫のヒレが現れました。
鮫に襲われた彼は海の中に落ちて、逃げようとしました。
しかし、また後から襲われる事を恐れた彼は振り向いて、何回も鮫を殴り戦って、そして必死に安全な所に泳いで行きました。
驚くべき事に、彼はこの大惨事を免れる事が出来ました。

オーストラリアに住んでいるミックさんのお母さんはこの大会をLive放送で見ていました。
突然、彼女の目の前で息子が鮫に襲われました。

後で彼女は言いました。
「私は立ち上がってテレビに近づきました。できる事なら、息子をテレビの中から引っ張り出したい気持ち出したが、私はどうしようも出来ませんでした」

キリストを信じている私達もミックさんのお母さんと同じ状況に置かれています。
私達の目の前に多くの人々は恐ろしい運命に向かっています。


黙示録20:15によると
「キリストを信じない人々は、
    みな火の池に投げ込まれます。」


しかし、息子を助けるために何も出来なったお母さんと違って、私達に出来る事があります。
私達は熱心に福音を宣べ伝える事ができます。
特別集会、チラシ配布、口と清い生きかたによる証し、宣教のための献金、宣教師達のための祈り、教会での奉仕等を通して私たちは出来るだけ多くの人々を恐ろしい罰から助ける事が出来ます。


(聖歌526番)罪に沈む  なが友に
つみにしずむながともに
     すすめよ たすけぶねを
 しゅなるイエスはたれびとも
      あがないうる かみなり
 いざたすけよ、ながともを
     イエスは すくわん あいもて


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ