undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

時間切れのクーポン券 

買物に行く時、私は店が混む前に行きたいので、普通午前10時頃に行きます。
ある日、私は朝から忙しかったので、店に行のが遅くなり、もう午後4時過ぎでした。料金を払った時、レジの人は私に「50円引クーポン券」をくれました。彼女の説明によると、私は4時過ぎに店に行ったので、次回も4時過ぎに行くと、合計から50円を引いてくれます。
 
クーポン 普通、私はたった50円で自分のスケジュールを変えませんが今、円高で物価の値上がりもあるので、数日後また店に行って、50円を引いてもらうために、私は4時過ぎに行きました。
「50円引クーポン券」
をレジで出した時、レジの人はそれを見て言いました。「このクーポン券はもう時間切れです。使えません」
50円を引いてもらうために、わざわざ店に遅く行ったのに「このクーポン券はもう時間切れです。使えません」と言われた私は不満と感謝が入り混じった気持ちでした。

何を感謝していたかと言うと、神様の約束には時間切れの約束がない事です。
クリスチャンは決して神様に「この約束はもう時間切れです」と言われません。
聖書に「尊い、すばらしい約束が私たちに与えられました。」と書いてあります。(第2ペテロ1:4)神様は必ずその約束を全部守って下さいます。
「神は人間ではなく、偽りを言うことがない。人の子ではなく、悔いることがない。神は言われたことを、なさらないだろうか。約束されたことを成し遂げられないだろうか。」民数記23:19

死ぬ直前にイスラエルの民に話したヨシュアは言いました。
「あなたがたは、心を尽くし、精神を尽くして知らなければならない。あなたがたの神、主が、あなたがたについて約束したすべての良いことが一つもたがわなかったことを。それは、一つもたがわず、みな、あなたがたのために実現した。」ヨシュア記23:14

神様が与えて下さった全ての約束は、来週も来月も来年もいつまでも有効であります。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ