undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

タイマ-付の約束 

先月、私は台湾に行ってきました。小倉教会から派遣された宣教師の教会で奉仕をするためでした。とても幸いな5日間でした。
台湾高雄の信者の方々との交わりによって私は大いに祝福されました。また、おいしい食事も沢山あり、私は1㎏太って帰ってきました。

台湾 台湾は日本に似ていますが、大きなな違いがいくつかあります。その一つは交通の違いです。台湾で車は右側走行です。
もう一つはスクーターの数です。人の数よりも
スクーターの方が多いそうです。
また、私は信号無視が多い事にも驚きました。

もう一つおもしろい違いがあります。
多くの信号にタイマーが付いています。タイマーは赤信号が青に変わるまで何秒残っているかカウントダウンで示しています。


聖書にもタイマー付の物があります。キリストの再臨についての約束です。
ヨハネ14:1-3
にイエスは言われました。
「あなたがたは心を騒がしてはなりません。わたしの父の家には、住まいがたくさんあります。もしなかったら、あなたがたに言っておいたでしょう。あなたがたのために、わたしは場所を備えに行くのです。わたしが行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしのいる所に、あなたがたをもおらせるためです。」


キリストの再臨はいつおこりますか?。
聖書によると、神様だけがその日、その時を知っておられます。(マタイ24:36)神様がその日、その時を知っておられるなら、その日、その時がもう決まっている事になります。もしかしたら、天国には大きなタイマーがあるかも知れません。キリストの再臨まで残っている日にちの数を示すカウントダウンのタイマーです。

今、そのタイマーは何日になっているでしょうか?
聖書の預言と世界の状態を見る時、キリストの再臨までの日にちはかなり少なくなって入る事が分かります。今日そのタイマーは[1]となっているかも知れません。
もしそうであれば、まだキリストを信じていない人達は今日信じるべきです。
また今、主に喜ばれない信仰生活をしているクリスチャンは悔い改めるべきです。

「用心していなさい。なぜなら、人の子は、思いがけない時に来るのですから。」マタイ24:44

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ