undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

私は天国に行きたい! 

聖書は天国の実在を教えています。
私の英語の聖書にheaven (天国)と言う言葉は500回以上出てきます。
Heaven 私は聖書が神様の完全な御言葉であると確信し、私は聖書の全てを信じています。

私は聖書が教えている天国に行きたいのです。
天国に行きたい理由は沢山ありますが、これは私が天国に行きたい理由のベスト5です。

⑤バナナを食べたい
何故か分かりませんが、私はバナナを食べる事ができません。バナナを食べると、私のお腹は直ぐ嘔吐します。しかし、天国に行くと、私の体は、よみがられたキリストの栄光を受けた体と同じような体になるので、私はバナナを食べる事ができます。

④外国語で話す苦労は、もうありません。
天国に行くと、私達は何語を話すか分かりませんが、多くの学者は天国の言語はヘブル語だと思っています。或いは、使徒の働き2:6に書いてあるように、私達は外国語を話す人の言葉を自分の国の言葉で聞くかも知れません。

③もう死ぬ事も、泣く事も、悲しむ事も、苦しむ事もありません。黙示録21:4

②妻と母に会いたい。
私の妻も母もクリスチャンでした。母は2001年に、召されました。妻は2007年に天国に行きました。聖書によると、いつか私と妻と母は天国でいつまでも一緒にいるようになります。
 第1テサロニケ4:13-17

①イエス様に合いたい。
想像して見て下さい。十字架の上で私達の罪のために死んで下さったイエス様に、顔と顔を合わせて、合うその瞬間の気持ち。

アメリカに「Face To Face」という賛美があります。

 Face to face with Christ my Savior, face to face, what will it be,
 when with rapture I behold Him, Jesus Christ who died for me?


 わがつみのために、 みうせたまいし、 主をはいしまつる、 ひぞなつかしき。
 みるところいまは、 かすかなれども、 そのひにはかおを、 あわせてあいみん。

 
(聖歌641番1節と2節) 


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ