undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

MY NUMBER 

最近、新聞を見ると、新聞を読んでいるのか聖書を読んでいるのか分からなくなります。例えば、マタイの福音書24章にこう書いてあります。

My Number「わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。」(マタイ24:5)

「また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。
(マタイ24:6-7) 

また、にせ預言者が多く起こって、多くの人々を惑わします。

(マタイ24:11


この様な内容の記事がよく新聞に掲載されています。そして3月3日の新聞に聖書に詳しい人々を驚かせる記事がありました。その記事によると、3月1日に日本の政府の内閣は全ての国民に独自の身分証明書の番号を与える議案を通過させました。政府は2015年に全ての国民
  My Number  を与えるつもりです。

この記事を読んだ時、私は叫びました。「黙示録です!私達の目の前に黙示録の預言が成就し、始まりました!」

「また、小さい者にも、大きい者にも、富んでいる者にも、貧しい者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々にその右の手かその額かに、刻印を受けさせた。また、その刻印、すなわち、あの獣の名、またはその名の数字を持っている者以外は、だれも、買うことも、売ることもできないようにした。」黙示録13:16-17

毎日、テレビや新聞を通してこの様なニュースを見ているクリスチャンはキリストの再臨が間近だと感じています。だから、Ⅰヨハネ2:28の勧めに耳を傾けるべきです。

そこで、子どもたちよ。キリストのうちにとどまっていなさい。それは、キリストが現われるとき、私たちが信頼を持ち、その来臨のときに、御前で恥じ入るということのないためです。(Ⅰヨハネ2:28)

まだキリストを信じていない皆さんに私は勧めます。聖書の旧約聖書の預言が成就した様に、これから起きる事を教えている新約聖書の預言も成就します。
 My Number はその一つの証拠です。

まだ、救われる機会が与えられている今のうちにキリストを信じて下さい。 


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ