undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

ワイシャツのシミ 

教会でみんなと一緒に食事をしている時、私はワイシャツにスパゲティーを落としました。私は素早くスパゲティーを取り除いて、シャツを濡れたタオルで拭きました。
しかし、ミートソースのシミが残りました。

ミートソース そして、私はそのシャツをドライクリーニング店に持って行きました。
次の日曜日に私はそのワイシャツを着て教会に行きました。集会が始まる直前に私はシャツにシミがある事に気がつきました。
スパゲティーのミートソースのシミでした。私はそのシャツをクリーニングに出したのに、シミは残っていました。

皮肉な事に、その店頭にキャッチコピーがこう書いてありました。
「シミ抜きで 有名な 愛情洗濯です
私は「シミ抜きで 有名な」店に少し失望しましたが、私は「心のシミ抜きで有名な」救い主であるイエス・キリストに一度も失望した事はありません。

聖書によると、私達の心にスパゲティーのミートソースのような罪の深いシミがあっても、キリストが十字架の上で流して下さったのは私達の心にある罪のシミを完全に拭い去って下さいます。
「イエスの血はすべての罪から私たちをきよめます」Ⅰヨハネ1:7

また、イザヤ書1:18で、神様は約束して下さいました。
「さあ、来たれ。論じ合おう。」と主は仰せられる。「たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる」

私は、シミがまだ残っているシャツをドライクリーニングの店に持って行って、店の人にそのシミを見せました。シミの付いてないシャツが戻る事を期待しました。
同じように、私達がキリストを信じて、クリスチャンになってから、罪のゆえに、また心にシミが付いたら、すぐ神様にその罪を告白して、そのシミを拭い去ってもらいましょう。

「もし、私たちが自分の罪を言い表わすなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます」Ⅰヨハネ1:9

今、心に罪の赤いシミが付いていますか。ぜ
ひ、それを神様のドライクリーニングに持って行って下さい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ