undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

プラグを抜いてください 

朝起きて、私はホット・コーヒーを作って、そしてコンピューターで最近のニュースを見ます。
ルータ しかし、ある朝コンピューターをつけた時、画面にこのメッセージが出ました。
【このページは表示できません。】「そんな筈はない」と思いながら、私はもう一度やって見ましたが、やはり同じメッセージが画面に出ました。何回やっても、同じ結果でした。

コンピューターの事が何も解らない私はさっそくプロバイダーに電話して問題を説明しました。彼の返事は私おビックリさせました。
「プラグを抜いてください。」自分の耳を疑った私は聞きました。「プラグを抜く?」彼は「ハイ!コンピューターとルーターを繋いでいるプラグを全部抜いて下さい」と答えました。
彼のアドバイスを疑っている私は「全部?」と聞きました。彼は答えました。「ハイ、全てのプラグを抜いて、そして10秒待ってから、もう一度繋いでください」彼の言う通りにやったら、早速インターネットを見る事ができました。
問題の解決はプラグを抜く事でした。

心の多くの問題を解決する方法も同じです。
それは、自分を日常生活から抜いて、祈りと聖書を通して主との時間を過ごす事です。
マルコの福音書1:35「イエスは、朝早くまだ暗いうちに起きて、寂しい所へ出て行き、そこで祈っておられた。」と書いてあります。
これは主イエスが一回だけした事で話ありません。

ルカの福音書5:16
によると「イエスご自身は、よく荒野に退いて祈っておられた。」
もし、イエス様が日々の忙しいスケジュールから退かれて、一人で祈る必要を感じたならば、私達も日常生活から離れて神様と二人きりで交わる事を大切にすべきではありませんか。

私が全てのプラグを抜いてから、コンピューターの問題はたった10秒で解決されました。
私は自分の力で解決できない問題がある人にお勧めします。

毎日10分間プラグを抜いて、この世の心遣いから離れて、神様と交わって見て下さい。


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ