undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

NEVER ALONE 

孤独を感じる事がありますか?
Newsweek と言う雑誌のリサーチによると25%のアメリカ人がよく孤独を感じるそうです。
7年前に私の妻が突然、天国に召されました。その時から私は、ほとんど毎日孤独を感じています。しかし、この7年間に私は一人ぼっちになった事はありません。
一人なのに、一人ぼっちではありません。 なぜでしょうか。

NEVER ALONE 英語の2つの単語で説明しましょう。
Lonely 
Aloneです。
Lonely の意味は寂しいです。
Alone の意味は一人ぼっちです。
私はよく Lonely ですが、私は決してAlone ではありません。
なぜなら、私が信じている救い主であるイエス・キリストはいつも
私と共におられるからです。

日本の聖歌に「主は捨てたまわじ(612番)」
と言う賛美があります。
この賛美の英語のタイトルは Never Alone です。
英語の繰り返しの歌詞はこのようになっています。
No, never alone, (決して一人ぼっちにならない)
No, never alone, (決して一人ぼっちにならない)
He promised never to leave me,
Never to leave me alone.
  (キリストは私を一人ぼっちにしないと約束されました。)

マタイの福音書28:20にキリストの約束が書いてあります。
「わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」

また、詩篇23:4でダビデはこの有名な言葉を書きました。
「たとい、死の陰の谷を歩くことがあっても、私はわざわいを恐れません。あなたが私とともにおられますから。」

キリストを信じている皆さん、
ぜひ、この素晴らしい真実を覚えて下さい。
あなたも、私と同じように、よく孤独を感じるかも知れませんが、
あなたは1秒間でも一人ではありません!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ