undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

ファーストクラスの人生 

   fast class 
飛行機に乗った事がありますか?
乗った皆さんは、どのクラスに乗りましたか? 
おそらく皆さんは、私と同じようにエコノミークラスに乗った事でしょう。

一度だけ、私のチケットはエコノミークラスだったのに、ビジネスクラスに座る事が出来ました。とっても快適だった。
そして私は「これからビジネスクラスに乗ろう!」と決めましたが、ビジネスクラスの価格を見てビックリ、私はその決心を諦めました。

ファーストクラスに乗った事がありますか? 
私はありません。私の息子と娘は一度ファーストクラスに乗りました。息子の話によると、あまりにも快適だったので、彼等は飛行機を降りたくなかったそうです。


私たちは、飛行機のファーストクラスに乗る事が出来ないかも知れませんが、イエス・キリストを信じる信仰によって、私達はファーストクラスの人生を経験する事ができます。なぜキリストを信じる人の人生がファーストクラスの人生かと言うと。
まず、キリストを信じる人の人生のパイロットは神様だからです。パイロットになって下さる神様は私たちを正しい道に導いて下さいます。
詩篇23:3「主は私を義の道に導かれます。」
と書いてあります。

箴言3:5~6によると、
「もし私達が神様の導きに従えば、神様は私達の道を真っ直ぐにして下さいます。」

キリストを信じる人の人生がファーストクラスの人生である、もう一つの理由は天国に行くためのチケットが無料だからです。神様は十字架の上で全ての人々の罪のために死んで下さったキリストを信じる人に天国に行くチケットを下さいます。賜物です。

ローマ人への手紙6:23によると
「神の下さる賜物は、私たちの主キリスト・イエスにある永遠のいのちです。」

あなたの人生はファーストクラスの人生ですか? 
もし、そうでなければ、ぜひキリストを信じてファーストクラスに乗って下さい。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ