undefined 現在の閲覧者数:
FC2ブログ

救いのギフトカード 

Gift Card 先週、私は非常に安い買物をする事が出来ました。まず、私は電器店に行って、プリンターのインクを2つ買いました。たった¥210でした。その後、私はスーパーマーケットに行って、果物・野菜・牛乳・ヨーグルトを買いました。たった¥42でした。
そんなに安い店は、どこにあるか知りたいと思うでしょう。 勿論これほど安い店はどこにもありません。 安い買物ができた理由は、店の商品価格が安かったからではなく、ギフトカードによる買物だったからです。このギフトカードは、友人が携帯電話の契約際に特典として数枚もらったもので、その中から私に3枚くれたものです。レジで「このギフトカードをこの店で使用できますか?」と聞きました。「ハイ!」という返事があったので安い買物をする事ができました。
神様が与えて下さる救いは、このギフトカードに似ています。

 

聖書に「あなたがは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です」と書いてあります。エペソ2-8 英語の聖書には 〝It is the gift of Godと書いてあります。


他の箇所にもあります。「罪から来る報酬は死です。 しかし、神の下さる賜物は、私たちの主イエスキリストにある永遠のいのちです」ローマ6-23 ここでも英語の聖書は〝gift of Godと言う言葉を使っています。


多くの方々は自分の正しい行いによる救いを購入しようとしています。 また、他の人々は宗教のいろんな儀式に参加する事によって救いを得ようとしています。
しかし、魂の救いは人が自分の努力によって稼ぐ様なものではありません。

神様が救い主イエスキリストを信じる人に無料で下さるものです。

 

聖書によると神様は、もうすでに救いのギフトカードを全ての人々のために用意しておられます。誰でも、ただ神の恵のゆえに、キリストを自分の個人的な救い主として信じる信仰によって、救いのギフトカードをもらう事ができます。

「主イエスを信じなさい。そうすれば、あなたは、救われます」使徒の働き16-31

 

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 小倉聖書バプテスト教会よりメッセージ all rights reserved. Powered by FC2ブログ